2020年5月26日火曜日

くさばなあそびのタネその4⭐︎さくらんぼとイチョウのくさばなあそび⭐︎

こんにちは!プレーリーダーゆいつんです♪

今日はくさばなあそびをしてみました♪
多分ソメイヨシノと思われるさくらんぼとイチョウの葉っぱが落ちていたので、
いろいろいじっていたら出来たのがこちら。



右上が音符、左が蝶、真ん中がお花、右下がカタツムリ、のつもりです。

まだまださくらんぼが落ちてたから、何か遊べないかなーーーと思っているところ。

ダンボール箱に絵の具とさくらんぼを入れて、さくらんぼをコロコロ転がしてみるのとかどうかなあ。とかね。

子どもたちに渡したら、みんなどうするんだろう?
あー、子どもたちが遊ぶところ見たいなーーー。

ではでは今日はこのへんで。

またねーーーーーーーー!