2020年5月22日金曜日

おうちあそびのタネその11⭐︎クリアファイル福笑い⭐︎

こんにちは!プレーリーダーゆいつんです♪

今日はですね、クリアファイルでフェイスシールドを作ってみました!

 こんな感じで切って(アバウト)
こんな感じで被る




それからそれから色んなお顔も作ってみましたよ


にこにこ

シャキーン
ベロベロベー
にゃんにゃん
実際貼りつけたところ



クリアファイルお面に付け替えてしばし遊んでいました(笑)

動物の口や鼻、耳を作ってなりきってみるのもいいですね!

親子でやってみて、大人の方が子どもに変身させてもらうのも面白そう^ ^

それでは、またねー!