2020年5月20日水曜日

おうちあそびのタネ番外編 ボンド遊び・その後

こんにちは!プレーリーダーゆいつんです♪

今日はボンド遊び・その後をお送りします!

実は文字って書けるのかなと思い「はるプレ」と書いてみたものも一緒に作りまして、、、


乾くのを待って日に透かしてみたり後ろに紙を置いてみたり試しまして、、、

「あ!この時のために私はこの前卓上ライトを買ったのかもしれない!!!」と
ライトを当ててみたところ


影絵が出現!!!

きたーーーーーーーーーーーーー!!!

影絵遊びに繋がるとは全く思っていなかったので、大発見です!



それから、おまけで作ってみていたキャラクターたちもいい感じに乾きました
なんかゲームのコインとか役とかに使えそう



それではこのへんで!またねー!