2019年7月15日月曜日

本日15周年誕生祭開催します!

おはようございます。渋谷はるのおがわプレーパークです。

本日誕生祭開催します!
子ども店長は前日も机や看板を作ったりと準備をしていました。
もし雨が残った場合はテントの下にこども店長のお店が集まってやるかもしれませんが、
昨日の時点では子どもたちははるプレいっぱい使うつもりで帰りました。

今年は子どもたちのお店が中心の誕生祭。
はるプレの中の石を集めて交換したこの日だけのはるプレ通貨「プレ」を使って
こども店長のお店で買物ができます。
最後には「売上」「来客数」の多い順に表彰されますので、
こども店長の気合も十分です。

誕生祭初の来園者中心のはるプレ誕生祭実行委員会が
手作りレモネードとポップコーンのお店も出店します。
これもプレと交換できます。売り切れ御免!です。

今日は長靴と着替え必須です。長靴はじゃぶじゃぶ洗って帰れるのでおすすめです。
ちょっと寒くなるかもしれないので、タオルと羽織るものもあるといいかもしれません。
はるプレの近くにはお店がないので、飲み物とお昼ご飯などは持ってきてくださいね。

雨でもやります!海の日・はるプレ・誕生祭!
はるプレ15歳の誕生日を一緒にお祝いしてください!

渋谷の遊び場を考える会
渋谷はるのおがわプレーパーク スタッフ一同