2018年12月13日木曜日

ぽかぽか“だんだん”プレーパーク開催しました!

みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。

12月1日(土)2日(日)の2日間
『ちっちゃいこのための“だんだん”ぽかぽかプレーパーク』を開催しました。

お天気にも恵まれ、初めて来園してくださる方たちも多く、
初日には長谷部渋谷区長もかけつけてくださり、大変盛況な2日間でした。

落ち葉遊びや木のみの工作、おはなし会、野点(のだて)などなど
初めてのプレーパーク!だんだんなれて、
外遊びが楽しくなっちゃったちっちゃい子が続出しました!

はるプレは木曜日以外土日も10-17時毎日開園しています。
寒い中でも走り回れば体もぽかぽか。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


区長と一緒に!!