2018年12月1日土曜日

“だんだん”ぽかぽかプレーパーク2018

みなさまこんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

0歳からの外遊び!さむくったってあそびたいもん!
ちっちゃくったってあそべるもん!
初めてのプレーパーク!
お外で思いっきり遊ぼう!
ちっちゃい子のための“だんだん”ぽかぽかプレーパーク

「うちの子はまだプレーパークには早いと思って…」
という小さい子連れのご両親からよくお聞きする言葉です。

はるプレは0歳からでも楽しめます!
お子さんが2ヶ月の頃からはるプレで遊んでいるママは
「私がはるプレ大好きなんです」と言ってくれます。
ママやパパがのんびり過ごせたら、子どもものんびり楽しめます。

ちょっと寒くなってくる12月。
落ち葉や木の実、自然の素材を使った遊びや
ねんねやだっこの赤ちゃんも
青空の下ゴザの上でのんびり過ごしてみませんか?


◯日時:12月1日(土)・2日(日)11:00-15:00
◯場所:渋谷はるのおがわプレーパーク
渋谷区代々木5-68-1
渋谷区立はるのおがわコミュニティパーク内
*雨天の際はタープを張って開催予定です
*当日の都合により、内容を変更する場合もあります
*ゴミ箱はありませんので、各自お持ち帰りください