2018年7月4日水曜日

海の日!はるプレ!14周年誕生祭!!

みなさまこんにちは!
渋谷はるのおがわプレーパークです。

今年もやってまいりました!海の日!はるぷれ誕生祭!
今年は14周年誕生祭です。

今年も子ども店長を中心としたはるプレ縁日、水遊び、ロープ遊びなど予定しています。
ぜひ遊びにきてくださいね!

◯日時:2018年7月16日(月・海の日) 11:00〜15:00
(はるプレの開園時間は10:00〜17:00です)
◯場所:渋谷はるのおがわプレーパーク
(渋谷区代々木5-68-1 渋谷区立はるのおがわコミュニティパーク内)
◯問合せ:渋谷はるのおがわプレーパーク
(TEL:03-3481-9661)



◯こども縁日は誕生祭“当日”に“はるプレの中の石”を10個集めて「はるプレ銀行」に持っていくと「1プレ」と交換できます。その「プレ」を使ってはるプレ縁日を楽しもう!
(使えるのははるプレの中の石だけです!はるプレの外の石は持ってこないでね!)

*冒険遊び場は「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーに、自然の中、土や木や水などでおもいっきり遊ぶ公園です。どろんこになっても体を洗う場所や着替えコーナーがあります
*着替えや靴、着替えを入れるビニール袋など持って来ると安心です!
*熱中症にならないよう、日陰の利用や水分の補給をお願いします
*蚊に刺されないよう、虫よけ等で対策をお願いします
*雨の場合は催し物、各コーナー、タープを張って開催予定です
*当日の都合により、内容は配置を変更する場合もあります。ご了承ください