2018年5月31日木曜日

渋谷おとなりサンデー・気軽にサンデープレーパーク@はるプレ

みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。

6月3日(日)は昨年から始まった“渋谷おとなりサンデー”の日です。

〈渋谷おとなりサンデーとは?〉


渋谷はるのおがわプレーパークも昨年から
“気軽にサンデープレーパーク!”と題して参加しています。

今年の気軽にサンデープレーパーク!は
ご近所おそうじ大作戦!&はるプレcafeでおしゃべり♪です。

こどもたちが土や木や水で思いっきり遊べるプレーパークは、
近隣の皆さまのご理解とご協力のもと14年間続けてくることができました。

いつもありがとう!の気持ちを込めて、
はるプレのある“はるのおがわコミュニティパーク”周辺のおそうじに繰り出します。おそうじのあとは地域の大先輩や、子育ての大先輩と一緒に
お茶を飲みながら気軽におしゃべりしませんか??子育て中の方も、そうでない方も、
「プレーパークって何ができるの?という方も、
一度お気軽に足を運んでみてください。




●日時:2018年6月3日(日)
◯10:00〜11:00 お掃除タイム
→10:00 いつも遊んでいる人も初めての人も、はるのおがわプレーパーク集合!

◯11:00〜12:00 お茶会タイム
地域の大先輩や、子育ての大先輩と一緒におしゃべり。
お気軽にどなたでもどうぞ!

その後は思いっきりはるプレで遊ぼう!

●場所:渋谷はるのおがわプレーパーク
渋谷区代々木5-68-1 渋谷区立はるのおがわコミュニティパーク内

●費用:無料(差し入れ歓迎です!)

●申込不要。当日はるのおがわプレーパークスタッフにお声掛けください。
赤ちゃんからお年寄りまで、誰でも参加OKです。

●雨天の場合…お掃除タイムは中止です。お茶会はターフの下で開催します。

●写真撮影について:遊んでいる子どもを被写体にすることを除き、遊具等を撮影することは可能です。
(商用の写真撮影はNGです)

●お問い合わせ:渋谷はるのおがわプレーパーク TEL/03-3481-9661