2020年11月14日土曜日

ちっちゃい子のための ぽかぽかプレーパークweek

 みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。

はるプレでは毎年11月末に「ちっちゃい子のための ぽかぽかプレーパーク」を開催しています。

今年の「ぽかぽかプレーパーク」は日常のはるプレを楽しむ1週間です。

特別な企画はありませんが、お散歩がてらプレーパークの様子を覗いてみたり、

みんなどんなことをしているのかな?と座って眺めてみたり、

丘の上に登ってはるプレを見渡して、大きな滑り台によじ登ってみたり。

渋谷区唯一の常設のプレーパークを体験してみてください。

0,1,2歳大歓迎。10時から15時ころのお日さまが出ている時間は12月でもぽかぽかの外遊びタイムです。

家に閉じこもりがちな日々ですが、日々のお散歩コースにはるプレを加えて、ちょっとお外の空気を深呼吸してみてください。




『ちっちゃい子のためのぽかぽかプレーパーク』
 渋谷のど真ん中で自然遊び
 今年はぽかぽかWeekだよ!
◯日時:2020年11月28日(土)〜12月6日(日)
 はるプレの開園時間中(10時〜17時)木曜休園
◯はるプレの日常を楽しもう!
◯参加費:無料
◯予約:なし プレーパークは出入り自由です

【冬のはるプレを楽しむ工夫の紹介】
はるプレを利用している方たちに、冬の外遊びを快適にする工夫を教えてもらいます
展示やオンラインでの紹介を予定しています

*近くに駐車場やお店はありません
*水筒、小さい子のおやつ、着替え、タオル、変え靴などがあると快適に遊べます
*ゴミ箱はありませんのでゴミはお持ち帰りください

■新型コロナウィルス感染対策のため、下記ご覧ください
・ご来園の際は、マスクの着用をお願いします。マスクを外して遊ぶ際は
  密にならないよう適度な距離を取るようご協力お願いします。
・お下がり服のお預かり、お貸し出しはお休みしています。
・混雑している際は、お時間を開けてご利用ください。
・その他お声掛けすることがあります。ご了承ください
*今後使用できるものやできることが変更になることがあります。
 HP等ご確認ください。また、スタッフにお気軽にお問い合わせください。