2018年3月11日日曜日

2018年の3月11日

みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。

1年前の今日、小池アミイゴさんと共に
『はるプレアートセッション体を使って大きな絵を描こう!語らおう3.11』を開催しました。
☆昨年のアートセッションの様子【はるプレブログ】









それから1年。
その時に描いた絵は1年間はるプレの土壁倉庫の壁画として飾ってあります。

昨日はるプレのスタッフで絵をきれいにしました。



アミイゴさんが描いた「宮城県の宮古に繋がる大きな穴」を
拭きながら、今年もあの時に思いを馳せました。


子どもたちと一緒に作った作品がはる展示されていることで、
ふとした時にいろいろな思い出が胸をよぎります。
大切なはるプレの壁画です。

今日は3月のベーゴマくぎさし大会です。
はるプレには子どもたちの笑い声が響いています
そんな日常がこれからも続いていく事を心から願ってやみません。