2021年4月24日土曜日

緊急事態宣言に伴う渋谷はるのおがわプレーパーク休園のお知らせ

みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレークです。

緊急事態宣言に伴い、渋谷区より下記の期間「渋谷はるのおがわプレーパーク」の休園要請が出されました。

12月の緊急事態宣言時とは異なり、今回は人の流れが激しいゴールデンウィーク期間と重なることから、かなりの人出が予想されます。そのため公園で飲食をする人が増えている事などから、感染拡大を予防する為に渋谷区内の公園で行われている事業について休園とする事になりました。この期間中は、スタッフは常駐しません。

コロナが収束し、また思いっきり遊べる日が1日でも早く来る事を願っています。

皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

渋谷はるのおがわプレーパーク

2021年4月25日(日)〜5月11日(火)


渋谷区「施設の開館・休館状況一覧」はこちら