2020年4月13日月曜日

渋谷はるのおがわプレーパーク休園のお知らせ(4月13日)



みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。

新型コロナウイルスへの感染対策として、今後の対応をお伝えします。

東京都からの方針もあり、渋谷区でも、引き続き公共施設の休館や休園をすることになりました。渋谷はるのおがわプレーパークも感染拡大防止のために引き続きお休みします。
(遊具や道具類は使えませんが、普通の公園として利用することはできます。
 緊急事態宣言が出ている間、デッキ等での密集、密接を避け、手洗いうがい、
 咳エチケットを守りながらのご利用をお願いいたします)

今後の予定につきましては、決まり次第ブログ等でお知らせいたします。

みなさまもお体にはお気をつけてお過ごしください。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも渋谷はるのおがわプレーパークをよろしくお願い申し上げます。

渋谷の遊び場を考える会
渋谷はるのおがわプレーパーク



Due to the Novel Coronavirus outbreak, HARU-PURÉ will be closed as an adventure playground until further notice, though it can be used as a regular public park. The closure period might be longer than we expected, but we will let you know once we have any updates. Stay safe, stay home, and see you very soon!




しぶやはるのおがわプレーパーク おやすみの おしらせ 

しんがたコロナウィルスが たくさんのひとに うつらないように 
しぶやはるのおがわプレーパークは もうしばらくおやすみします。 
プレーパークとしては おやすみですが、
ふつうのこうえんとして りようすることは できます。
これからのよていは、しんがたコロナウィルスが おさまってきたか 
どうなっているかを みて きめるよていです。
きまったら はりがみや ブログでおしらせします。

しぶやのあそびばをかんがえるかい
しぶやはるのおがわプレーパーク