2018年8月18日土曜日

8月月例ベークギ大会告知

こんにちは!
渋谷はるのおがわプレーパーク常勤プレーリーダーにゅうこと山崎です!

本日は直前のお知らせになってしまいましたが、8月のはるプレベークギ大会開催のお知らせです。
※ベークギ大会とは、ベーゴマとくぎさしの大会の略称です。ベーゴマの大会とくぎさしの大会の2種類の大会をやります。

先月の大会では、ベーゴマの部でなんと来園者のママが2位に入賞するという大波乱の大会でした!はるプレではベーゴマが人気で毎日誰かがベーゴマを回しています。
今月の大会は誰が勝つのでしょうか!?
くぎさしの部では久しぶりに参加した高校生が優勝しました。なんとこの高校生、ベーゴマの部でも優勝して先月の大会で2冠達成した猛者なのです。
2冠王者を倒す強者は現れるのか!?

初めての子どもでも参加出来ますよ!みんなの挑戦待ってるぜ!

◯大会の情報◯
日時:8月19日(日)13:00〜
資格:誰でもOK!
持ち物:やる気だけでも大丈夫!(ベーゴマや釘を持っていなくてもはるプレの物を貸します。自分のベーゴマや釘を持っている子は持って来てね。)



山崎(にゅう)