2013年7月16日火曜日

誕生祭終了しました!



こんにちは!
渋谷はるのおがわプレーパークです。

昨日15日、第9回はるプレ誕生祭無事終了しました!
とても大勢の方が遊びにきてくれて、はるプレスタッフ一同感無量です!

暑い日差しの中、熱中症になる方もなく、大きな怪我もなく、
笑顔で帰って行く子どもたちを見送って無事に1日を終えました。

遊びにきてくれた方、ありがとうございました!
遊びにこれなかった方、はるプレは木曜の休園日以外は土日も、
雨でも10時から17時まで開園してますので、ぜひ遊びにきてください♪

おかげさまで今年ではるプレは9歳になりました!
これからも渋谷はるのおがわプレーパークをよろしくお願いします!!