2022年7月2日土曜日

渋谷はるのおがわプレーパークは18周年を迎えます

 こんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。

「はるプレ」は、 2022年7月で18周年を迎えます。

 今年も『誕生祭week』として、日常のはるプレを楽しみながら、

 日々繰り広げられる遊びの写真や来園者からのお祝いメッセージを展示します。

 ちょっとお祝いムードの、でもいつもの自由なはるプレをのぞきに来てください。


【渋谷はるのおがわプレーパーク18周年誕生祭week

◯日時:2022712日(火)13:00718日(月・祝)15:00

◯場所:渋谷はるのおがわプレーパーク





はるプレでは、もっともっと楽しい場所になるように、来園する子どもたち、地域の皆様と、
笑い、悩み、話し合いながら日々活動しています。
これからも渋谷の外遊び、子育て環境が自由で豊かなものになるような活動を目指していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



*今年の夏は特に暑い日が続いています。熱中症対策として喉が乾いていなくてもこまめな水分補給や
 帽子をかぶったり、日陰に入って直射日光を長時間当たらないようお気をつけください。
 体調が悪い時は無理をせず、休憩をしてください。
*新型コロナウィルスの感染状況によっては開催内容が変更になることもあります。

 最新情報はSNSをご覧ください。

【参考】