2021年7月6日火曜日

はるプレは17周年を迎えます

こんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。


「はるプレ」は、 2021年で17周年を迎えます。

例年でしたら『はるプレ誕生祭』を開催して誕生日をお祝いするのですが、今年も様々なことが重なり、多くの人が集まることができません。そのため『誕生祭week』として、はるプレで繰り広げられる遊びの写真や来園者からのお祝いメッセージを展示します。

いつもの自由なはるプレを楽しんでください。


【はるプレ17周年誕生祭week

◯日時:2021710日(土)13:00714日(水)13:00

◯場所:渋谷はるのおがわプレーパーク





はるプレがもっともっと楽しい場所になるように、来園する子どもたち、地域の皆様と笑い、悩み、話し合いながら日々活動しています。

これからも渋谷の外遊び、子育て環境が自由で豊かなものになるような活動を目指していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




【新型コロナウイルス対策として、以下の対策にご理解、ご協力ください】


〇土日祝日など、混雑する曜日や時間帯のご来園は出来るだけお避けください。

〇混雑時には、密状態の解消のため移動等のお声かけをすることがございます。ご了承ください。

〇できるだけ短時間の利用をお願いいたします。

〇園内での食事の自粛をお願いしております。お昼の時間帯をまたがないよう、ご協力をお願いいたします。



◯新型コロナウィルス感染防止のため、マスクの着用、手洗い、手指の消毒、咳エチケット、密にならないようご協力ください。熱中症予防のため、こまめな水分補給とマスクを外す時は屋外でも2m程度の十分な距離を取るようご協力お願いします。

混雑時は時間をずらしてのご利用をお願いします。