2020年2月16日日曜日

ベーゴマ&くぎさし大会!2月の部・報告

こんにちは。平田(ひらり。)です。
本日2/16(日)は、月例のベークギ大会でした(*^_^*)

朝から雨模様の天気でしたが、お昼には、大会にむけて参加者が集まってきました。
雨で、人が集まれずに中止かな?っとも思っていましたが、無事開催です!!


まずは、クギさし部門から~
4人参加で、エリアで順番にクギを投げていきます。
長引く時は、けっこう長い時間長引くのですが、けっこうすんなり決着!




続いて、ベーゴマ部門!
こちらも参加者は、4人。
顔ぶれはクギさしから1人顔ぶれが変わりました。
両方の部門に参加する子もいますが、どちらかだけに参加するのも自由です。

勝負の仕方、トーナメントにするか?総当たり戦にするか?の、ベーゴマバトル前にバトル勃発w
なんとも、たのしげです(*^_^*)






大会の結果は、はるプレ掲示板に貼ってありますの、みてね。

来月の月例大会は、第3日曜日では無く、第2日曜日の3/8(日)です。
おまちがいなきように!!

第3日曜日は、ついにグランドチャンピオン大会!!です。
月例大会上位入賞者達が、集結しアツイ勝負を見せてくれます。

まだ、グラチャンの出場権をもっていなくても、3/8(日)の月例大会で入賞すれば、参加できます。


エントリーは12時ごろからで、大会スタートは13時からです。
出場したい人は、エントリーシートに名前を書きに来てね。

ではでは、みなみなさまの参加、おまちしてます。