2019年12月10日火曜日

2019年度12月ベークギ大会告知

みなさまこんにちは!
渋谷はるのおがわプレーパーク常勤プレーリーダーにゅうこと山﨑です。

2019年もあと少しになりました。あっという間ですね。
どんどん陽が短くなり、16時過ぎる頃にはもう暗くて周りが見えなくなってしまいますね。
日中は陽が射してぽかぽか暖かいはるプレですが、陽が傾き始めるとグッと寒くなります。
防寒対策をして外遊びを楽しみましょう!


本日は2019年最後のベークギ大会のお知らせです!

2019年度のグランドチャンピオンまであと3カ月。
月例大会で上位3位以内に入った者のみが出場できるグランドチャンピオン大会。。。
グランドチャンピオン大会への出場権を手に入れるチャンスは12月も含めてあと4回!
まだ出場権を持っていない人は大会に参加して上位3位以内を目指そう!

みんなの挑戦待ってるぜ!!!



にゅう(山﨑)