2019年10月19日土曜日

10月ベークギ大会告知

皆さまこんにちは。
渋谷はるのおがわプレーパーク常勤プレーリーダーのにゅうこと山﨑です。

台風が秋を連れてきたようで、寒い日が続いています。気づけばはるプレの木々も徐々に葉を赤く染め始めています。
そんな中でも子どもたちは外で元気に遊んでおります。
子ども曰く「まだ寒くないよ。動いたら暑い。」とのこと。子どもは風の子元気な子ですね。
体調を崩しやすい季節の変わり目ですのでお気をつけくださいませ。


直前の連絡になってしまいましたが、10月のベークギ大会を10月20日(日)13:00~開催します。

子どもの参加者が3人以上で開催する予定です。

みんなの挑戦待ってるぜ!!!



山﨑(にゅう)