2018年10月14日日曜日

10月 ベークギ大会告知

こんにちは!
渋谷はるのおがわプレーパークの常勤プレーリーダーにゅうこと山﨑です!
10月なのに気温30℃を超える日があるなんて!と、思っていたらここ数日は肌寒い日が続いていますね。はるプレでもドングリや落ち葉が増えて来て、確実に秋の気配が近づいて来ています。
肌寒いとはいえ、日中は陽が当たるとぽかぽかして気持ちいいです!暑すぎず寒すぎず、外で遊びやすい季節なので外に出て羽根を伸ばしましょう!


*****本日のお知らせ*****

1、月例ベークギ大会告知

*****************


1、月例ベークギ大会を開催します!
「今月のベークギ大会いつだっけ?」「大会あるから練習するか!」と肌寒い日が
増えてきている中、子どもたちのベークギ大会に向けてのやる気は熱々!
毎年年度末に行われる年間王者を決めるグランドチャンピオン大会に出場するために
上位3位以内を目指して日々練習しています。
月例の大会は誰でも参加出来る大会なので、初めての子も大歓迎です!

            

10月の開催日は 10月21日(日)13:00〜 です!

みんなの挑戦待ってるぜ!!


◯ベークギ大会とは◯
・ベーゴマ&くぎさし大会の略称です。当日はベーゴマ大会とくぎさし大会を開催します。
・毎月第3日曜日13:00〜開催しています。
※都合により日程の変更あり。詳しくはブログにてお知らせします。
・ベークギ大会は子どもの参加者が3人以上で開催します。開催出来なかった場合は延期 となります。延期の際はブログにてお知らせします。
※雨の日でも子どもの参加者が3人以上いれば開催します。
・月例大会は誰でも参加できます。自分のベーゴマや釘を持っていなくても、はるプレで貸し出しているので大丈夫です。
※自分のベーゴマや釘を持っている子は自分で持って来てね。




山﨑(にゅう)