2014年3月1日土曜日

3月のべー釘大会、グランドチャンピオン大会のお知らせ

皆様こんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。
本日から3月。卒園、卒業式も間近になり、はるプレでもよく話題になっています。

さて、いよいよべーゴマ釘さし大会、略して『べー釘大会』のグランドチャンピオンを決める日が近づいてまいりました!
釘さし大会では2013年4月から6年生男子が連勝を続けています!
このまま2013年度を全勝してグランドチャンピオンとなるか、それともそれを阻止する強者が現れるのか?!大注目の一日になります。

ドキドキの決戦は3月16日(日)!

詳細は以下、プレーリーダーのあみーごから!!


いよいよ、今月の16日(日)は、ベーゴマ釘さしグランドチャンピオン大会(グラチャン)です!
ベーくぎ大会は、毎月第3日曜日に行っていますが、
グラチャンとは、毎月行われているベーくぎ大会で、3位以内に入らないと出場することができないのです!

しかーし!

まだ出場できる可能性が残っています!
3月予選大会がまだあるのです!

予定としては、16日(日)11:00から3月べーくぎ大会、13:00頃からグラチャンを予定しています。
(予選大会の終わり次第で、グラチャンのスタート時間変更有り)。

2月予選大会までに決まっているグラチャン出場者は、はるプレに掲示されています!
まだまだ君の挑戦を待っている!!!!!

渋谷はるのおがわプレーパーク
プレーリーダー
あみーごより!