2013年8月16日金曜日

夏休み明けのはるプレです!

こんにちは!渋谷はるのおがわプレーパークです。

はるプレの夏休みも終わり、16日から通常開園です!
夏休み前に片付けた道具や遊具を子どもたちと出しながら、夏休みにあったことをいろいろ話ました。
いつもの元気な顔に会えて、こちらも「やるぞー!」と元気100倍です。

夏休み期間中は来園者の方に畑やひまわりの水まき当番のご協力をお願いしました。
連日手伝ってくれた小6の男の子から『イチゴの苗が大きくなったよ』という嬉しい報告もありました。
ご協力いただいた方ありがとうございました!!


まだまだ暑い夏。

またはるプレに遊びにきてください!スタッフ一同待ってます!




ウォータースライダーのプールを作る前から子どもたちが工夫して遊んでいます。
大きな笑い声が聞こえてきます。




プレーリーダーと小学生で手作りゴールを取り付けます。
この後は小学生と中学生とプレーリーダーが混ざってのバスケットボール大会!