2018年9月23日日曜日

はるプレベークギ 9 月月例大会が開催されました!




こんにちは、はるプレのプレーリーダーのこまちです。

9月16(日)に、ベークギ大会の月例大会が開されました。

秋風が涼しく流れても、大会参加者の闘志はひしひしと燃えている、そんな大会の様
子をお伝えします。

※ベークギ大会とは、「ベーゴマ」と「くぎさし」の大会の略称です。


















今年度も折り返しの時期に入り、月例大会で上位入賞をしてグランドチャンピオン大
会に駒を進める権利が欲しい人はそろそろ焦り始めています。

そんな状況にも負けず、今大会も初めて上位入賞した人が現れました。

必死に腕を磨き、上級生や大人を倒して、すごく喜んでいましたよ。



でもその先に待ち構えるのは、去年のグランドチャンピオン大会の入賞者達。

風格を漂わせるその技術を今大会でも発揮し、周りの参加者にその実力を魅せつけま
した。





はるプレでは来月もベークギの月例大会を開催予定です。

大会参加ももちろん、日々の遊びでもみんなで遊んだり一緒に練習したりしていきま
しょう。

次回もみんなの挑戦を待っています。



こまち