2017年8月12日土曜日

広尾公園でプレーパーク!

みなさまこんにちは。渋谷はるのおがわプレーパークです。

【渋谷はるのおがわプレーパークが広尾公園に飛び出します!】

今年に入ってから美竹公園で3回の出張プレーパークを開催してきました。
そこでのアンケートで出張に来てほしいリクエストNo.1
広尾公園にて出張プレーパーク開催します!

広尾公園は立派な親水施設、滑り台、ブランコ、砂場、広い人工芝スペースなどがある、とても素敵な公園です。
プレーリーダーのゆいつんは
出来るだけ身近なもの、日常的なもので、「こんな面白さがある!」を発見できる時間にしたいです」ということで…
水遊びはもちろん、チョーク遊び、広い芝生で風を受ける布や風車で遊んだり
楽器や昔遊びなども楽しそう!ベーゴマ名人いないかな?!

などなど楽しい想像は広がります。
一緒にこんな遊びしたら楽しい!を考えてくれる人も大募集です!

日時:2017年8月26日(水)11:00〜15:00(雨天中止)
場所:渋谷区立広尾公園(渋谷区広尾5-7-4)