2013年11月15日金曜日

だっこっこクラブのお知らせ

みなさまこんにちは!
渋谷はるのおがわプレーパークです。
次回だっこっこくらぶのお知らせです。

*だっこっこクラブの情報を更新いたしましたが、情報に時間や持ち物に変更がありましたので、下記訂正いたします。
最初の情報をご覧になった方、大変失礼いたしました!

『11月のだっこっこクラブのお知らせ』

11月16日(土)14:00〜『野菜スタンプでオリジナルの○○を作ろう♪』です。
もちもの:押したい野菜、押されたいもの(ハンカチ、Tシャツ、年賀状etc…)断面のおもしろい野菜。
(スタンプ台ははるプレで用意する予定ですが、お好きな色があればご持参ください)

断面のおもしろい野菜と言えば…れんこん、おくら、ピーマン…
さつまいもはちょっと手を加えれば野菜スタンプにもなりますね!
他にも何か面白そうなものがあれば、ご持参ください。

間近でのお知らせになってしまいましたが、雨でもタープを貼って開催しますので是非遊びにきてくださいね〜!